波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

サゴシ尽くし

武庫一で釣った魚たち。

もちろん美味しく頂きました!

まずは、セイゴ。

まるっと塩焼き!

コレ美味しいです。狙ってつるもんじゃないけどまた食べたい!

シラス丼にセイゴの塩焼きと大根のおでんで贅沢昼ごはんになりました!

で、その日の夜はサゴシ尽くし。

お刺身!

初めてお刺身で食べたのですが、脂もちょうど良くて非常に美味しい!

コレは定番決定です!

天ぷら!

切り身が小さくてちんまりしてしまいましたが、美味しかったです!

アラ汁です。頭が入ってワイルドな感じですが。

美味しかった〜。ごみも出ないしいう事無しの料理。

で、その日の食卓。贅沢です!!

で、残りは酢〆にして次の日に頂きました!

後、酢〆で押し寿司も作ってうまうま。

一匹ぜーんぶ美味しく食べました。

また釣りたいなぁ〜。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ