波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田ノ浦⇒小島養魚場への長時間釣行 鮎釣ったで!(笑) 2020/03/21

最近風邪気味で、2週間ほど釣りをお休み... 久々に釣りに行くぞいと田ノ浦漁港でサビキ⇒小島養魚場のアジングへGOしました。 釣行記録 釣果 使用タックル(アジング) 料理してみた // 釣行記録 メインは小島養魚場でのアジングなので、ゆっくりの10時出発。…

食った食ったシリーズ アジ、イワシ、アナゴ

久々の大爆釣のお魚たち食べました!! この量です…なかなかです。 こっそり釣れたアナゴさんは煮つけにしてみました。 ついでに、イワシも数匹煮つけに汁でにつけてやりました。 イワシをさばいていたら、白子と卵が大量に出てきたので これは食べれるんじ…

深日港 ひさびさのサビキでいっぱい釣れましたよ! 2020/03/01

風邪ひいて、ボートにも乗れず釣りにも行けずでなるだけ体を休めた結果 そこそこ復調したので、サビキで釣れてるという話の深日港に行ってみました。 初めて釣りをした思い出の地(12年前)…でも、行くのは2回目です(笑) yomogi-fishing.hatenablog.com 釣行…