波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の雑賀崎一文字で昼釣り 2021/07/25

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 田ノ浦頑張った後に、雑賀崎に行きたいと… 今回は朝から昼まで釣行にしました。 朝からアジが釣れてるみたいでしたが、最近少なくなってきたとなかい丸さん。 一文字に渡ると蟹が! エサにするかー…

泉大津近辺釣り場調査 アジ探すの大変… 2021/07/18

釣行記録 釣果 おいしく食べました 新タックル 釣行記録 久しぶりに汐見埠頭に行ってみました。 釣りび人はそこそこ。 あ、フェンス出来てる。。 とりあえず、タコでも探ろうと…右へ左へ…いない。 で、周りが全く釣れてない。サバすら釣れてない。 怖いので……

田ノ浦漁港 通し釣りであれこれ 2021/7/9

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 釣行記録 会社の同僚が釣りに行きたい!! というので、、、通し釣りで田ノ浦漁港に行く事にしました。 金曜日に有給取ってまったり釣行!! やたらと、、、荷物が、、、多い。 直前に豪雨が降ったことも…

高石 釣り場調査 まだ、少し居た 2021/07/04

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 釣行記録 凝りもせずに、、、高石です! あまり効果のない集魚灯を焚きます。 ちょっと横向きにして…小鯖の群れを横に寄せてみました。 日が昇るまではサビキで小鯖と戯れ…w 日が昇ってからはダイソーの…