波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本全国爆釣プロジェクト」第3回 シーサイドコスモ清掃活動に参加してきました 2022/06/26

【日本全国爆釣プロジェクト】早朝より暑い中ご参加いただき、皆さんと一緒に釣り場の清掃をしてきましたなんとゴミの量が倍増。。。釣りゴミも多く、これじゃ釣り場なくなっちゃうよー参加者の皆様、ご協賛メーカー様、ありがとうございました✨次回7月下旬…

船に乗るとなぜか渋くなる説 2022/06/25

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 ヤザワ渡船で、ひさしさの船アジ釣り…。 が、前日は大爆風。 不安がいっぱい。 そんなこんなで出船。 行き道はうねりと悪天候で海水をじゃばじゃば浴びました。ひぇぇぇ。 写真撮るどころじゃないの…

雑賀崎一文字で夜通しの釣り 2022/06/17~2022/06/18

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル データ 釣行記録 会社の釣り仲間が 「久しぶりに雑賀崎一文字行きたい!!」 というので計画をすることに…。 直前に、アジの釣果が良いとなかい丸さんから連絡もありテンション上げての釣行…

須磨で豆アジが爆釣と聞きつけ行きましたが…厳しい豆アジ釣りになりました 2022/06/11

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 釣行記録 須磨で豆アジが爆釣らしいと聞きつけて、娘と豆アジ釣りに…。 釣り場につくと…あれ??沈黙。 お話を聞くと…先週まではよかったけどここ数日は厳しいと… ぐむむ。 回遊を待っている間に、虫エサ…