波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本全国爆釣プロジェクト」第一回 シーサイドコスモ清掃活動に参加してきました 2022/04/24

【 #日本全国爆釣プロジェクト 】第1回(4/24)活動の報告をまとめました。第2回以降についても、ご協賛いただけるメーカー様を募集しております。ご興味ございましたらお声がけいただけると大変嬉しいです。これからもずっと釣りが楽しめる環境作りをしていけ…

舞洲で始めてのヘチ釣り。ムズい! 2022/04/23

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル データ 釣行記録 武庫一でヘチ釣りでチヌをポンポン上げているプロっぽい方々を見て… やりたくなってしまったので、、、タイコリールを買っちゃいました^^; 値段を抑えて、プロマリンのバトルフィールド黒鯛 …

南港、舞洲と魚を探して…ぼうず>< 2022/04/17

釣行記録 釣果 使用タックル データ 釣行記録 先日の武庫川のぼうずが厳しかったので…南港・舞洲に魚を探しに行きました。 アジングとダイソーワームをもってあっちへこっちへ…。 先日、活アジのケースを海水に落としたので、今回は虫ヘッドで確実に狙いに。…

武庫川一文字 台風で雨風、風、寒さで…ぼうず>< 2022/4/15

釣行記録 釣果 使用タックル データ 釣行記録 先週、いろいろあった武庫川一文字。 前々から会社の同僚から「青物」をせがまれていたので 金曜日に有休を取って武庫川一文字に行くことに。 ただ、台風が迫る… 渡船は渡してくれそう…ただ、風と気温が>< な…

武庫川一文字 タックルボックスを水没させるものの、メジロゲットで一安心 2022/4/10

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル データ 釣行記録 武庫一でサバが釣れているみたいで、奇跡的に青物が釣れたらいいなーと武庫一釣行を計画。 と思ったら、前日からまさかの青物祭りがスタート!! ひぇーと出発時間を3時間…

和歌山マリーナシティ ショアジギは厳しい ライトゲームは楽しかった 2022/04/03

データ 釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル データ 潮:大潮 天気:曇り時々雨 風:ほぼ無風 気温:ちょいさむ 時間:2時から11時まで 釣行記録 今回はショアジギング! 沖向きで投げやすい場所を確保しました。 とはいえ、朝…