波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

船に乗るとなぜか渋くなる説 2022/06/25

釣行記録

ヤザワ渡船で、ひさしさの船アジ釣り…。

が、前日は大爆風。

不安がいっぱい。

そんなこんなで出船。

行き道はうねりと悪天候で海水をじゃばじゃば浴びました。ひぇぇぇ。

写真撮るどころじゃないのが本音w

 

釣り初めにファーストフィッシュをゲット。

でも、それ以降は沈黙。全体的に沈黙。

日も沈んで延長戦までしてくれましたが、潮の流れが複雑だったり

初めてのお子さんがいたりでお祭り祭りでなかなかじあいをコンスタントに攻めれず

11匹で終了してしまいました。

 

残念!!

釣果

アジ11匹

チャリコ2匹

おいしく食べました

半分干物に、残りは刺身となめろうに。

大きいやつをお刺身にしてみました!!

脂ものっててオイシス。

なめろうは千葉風に!

さすがのメクリアジスーパーおいしくできました。

干物もなかなか。たまらんす。

使用タックル

シマノ 20炎月BB ML

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村