波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南港でサビキ釣り…カタクチカタクチカタクチ 2020/10/25

釣行記録 釣果 おいしく食べました 釣行記録 丁度、ボートに乗るタイミングが暴風のためボートアジングは出船中止>< 日曜日には風もなく晴天だったので…夕方にショートでサビキ釣りをしてきました。 家の近くの南港へ向かって15時半に出発。 途中にTポート…

須磨浦漁港でアジの呑ませ釣りで宝くじをしたらメジロがドカンと来ました! 2020/10/19

釣行記録 釣果 おいしく食べました 釣行記録 娘の子守も兼ねて、須磨へ会社の釣り仲間と釣りに~。 普段は夜釣りですが、、、朝からの釣行です。 午前中はサーフでキス釣り~~!! チョイ投げで狙うと、、あたりはある! いい感じ! 上がってきたのは、、、、 …

なぎさ公園でカタクチ祭り!2020/10/11

釣行記録 釣果 おいしく食べました 釣行記録 台風が案外日本の本土には近づいてこなかったので、とりあえず釣りに行く事に。 食品コンビナートで釣りをしたことが無いので行ってみたところ… パンパンw このポイントに入るにはどうしたらいいのでしょう?? …