波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

穴釣りリール コロネットⅡとクラブデミ

コロネットⅡ コロネットⅡとクラブデミ 糸巻いてみた 釣り仲間へのプレゼント用にコロネットⅡを買ったので、糸巻きついでに 自分のクラブデミと並べてみました。 コロネットⅡ www.daiwa.com ちゃんと箱に入ってる!えらいw ちゃんとしてそうなたたずまいです…

南港をあちこち周りましたが、あたりもなし。2021/01/24

釣行記録 釣果 使用タックル 釣行記録 雨だし…釣れてなさそうだし…風も強そうだし… でも、南港に行ってみることに。 今日はライトにアジングメイン! 一つ目のポイント… 魚っけがなーーーい>< 3時間粘りましたが、、、ポイント移動。 販売機でアミエビを買…

貝塚人工島で爆風の中で、アナゴ捕獲!!頑張った 2021/01/17

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 年始から釣果はあんまり… どこもかしこも厳しそう… エビ撒き釣りはいまいちやり方がわからん… が、チャレンジしてみることに。 どこも風が強そうだったので、釣れそうな?貝塚人工…

Chaseさんで初めてのジギングと初めてのタイラバでぼうず(>_<) 2021/01/11

釣行記録 釣果 おいしく食べました 釣行記録 いつもの釣りメンバーが初釣りに行きたーい! 船に乗りたーい!!というので… あれやこれやあやんだ挙句、5人でボートでジギングとタイラバをすることに。。 ボート屋さんはトイレ付きのボートのチェイスさん! w…

初めての食品コンビナート!ドラム缶に陣取れたけど、釣果は微妙(>_<) 2021/01/03

// 釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 初釣りは言ったことない釣り場にということで食品コンビナートに行ってみることに…。 いつも行こうとするとパンパンなんです。 さすがの正月の寒波の中…結構埋まっていますが、空いてた!! よく…