波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉川釣具店お疲れ様でした、武庫一は安定の不安定(広すぎ)2020/11/26

釣行記録 釣果 おいしく食べました 釣行記録 今回は会社の同僚と有休を取って、今月末で閉店する須磨の吉川釣具店さんにご挨拶に行きました。 50年須磨で、個人営業の餌屋さんとして頑張ってこられたそうです。 このブログに釣行は全部残していますが…206回…

FUJIYAMAさんで豪雨のボートアジング!!大アジ、中アジをそこそこ釣りました 2020/11/07

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 ナイトのボートアジングしませんか?と 会社の釣り仲間と相談、どこもかしこもチャーターは厳しかったですが 以前、お世話になったFIJIYAMAさんが奇跡的にいけたのでお世話になる事に。 天気予報は…

和歌山マリーナシティで太刀魚大当たりとかご釣りで大きなアイゴ! 2020/11/02

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 寒くなってきたのでワークマン 釣行記録 文化の日もあったので和歌山マリーナシティで通し釣りです。 雨で強風の予定だというのに…スーパー混雑!! しかも、花火大会があるみたいで…エリアの半分以上が…