波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/26 南港にてタコとアジを狙うけど…サバさんアタックにガックシ

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 4連休だから、二日連続釣りに行ってやったぜい。 釣行記録 今回は、近場で南港でアジングとタコを狙ってみるです! タコは過去に釣り上げた事があるポイントなのできっと行けるはず! 雨だけど…昨日の警報レ…

大雨警報!雷!どきどきしながらの、泉大津の釣り 2020/07/25

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル 4連休の3日目…。 雨、風の予報のなので…人も少ないと思って泉大津に行ってみました。 釣行記録 出発は0時。 雨の中泉大津までぶぶぶー。 仕掛け等々はったので、マックスさんで餌だけ買って…

2020/07/18 久々の武庫川一文字…安定の武庫一の不安定><

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 久々に沖堤防に行きたくなり…メクリアジが朝まずめに釣れているらしいので 武庫川一文字に行ってみました。 釣行記録 久々の武庫一。0番船に乗った事が無いので…行ってみる事に。 あまり釣れてないので(笑)…