波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/05/27 泉大津 なぎさ公園【サビキ釣り】

ぼうずでした( ;∀;) 今日は自転車で泉大津。 なぎさ公園に着いたのが5時! 釣人もたくさん来ましたが…さっぱり釣れず(>_<) 7時すぎに諦めて砂上げ場に移動しましたが…こちらは短い時合いが終わったところ… 今日はついてませんでした(>_<) トレーニングの日…

2018/5/19 尼崎海づり公園【サビキ釣り】

おはようございます。よもぎです。 尼崎海づり公園行ってきました。 ちょうど風裏の場所が取れたので、強風の中でもなんとか釣りできました。 イワシがちょびっと釣れましたよ(^^) イワシはお寿司とサラダに! やっぱりなめろうが一番だわ。

2018/05/13 泉大津 なぎさ公園【サビキ釣り】

釣りたい!という事で、自転車で泉大津でイワシ釣りです! 4時ぐらいに汐見埠頭に到着! 釣れない… 周りも釣れない… 6時を回ったところで諦めてなぎさ公園へ! 到着すると、釣れてる!! 急いで支度して9時ぐらいまで釣りました。 大量ではありませんでした…

2018/5/2~5/4 清水港 キス釣り【投げ釣り】

久しぶりに釣りです。 帰省で清水に来たので投げ釣りでキス。 ピンギスですが、ちょいちょい釣れました。 自転車で釣りに行けるのは幸せ 大阪に戻ったらサビキでイワシ!