波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

汐見埠頭でイワシ祭り~~~ 2020/09/27

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 釣行記録 今回から集魚灯システムがグレードアップ!! LED 集魚灯 イカ釣り 24v 12v 兼用 45w 青 拡散タイプ 船 船舶 漁船 重機 トラック 夜釣り ライト 照明 アジング ナイトタイラバにも バッテリー点…

2020/09/21 清水港 やっぱり渋い

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 4連休。3日目。夕方に釣りに行ってみました。 あかるいうちから明かりを焚いて…魚を寄せようとするものの…プランクトンは見えますが、、、魚は来ない!! うーん。 釣れたのは、、 ベラかぁ… がっく…

2020/09/20 強風の中…まともに釣りにならず(>_<) 清水港

釣行記録 釣果 使用タックル 釣行記録 9月の四連休、用事があって静岡に来ました。 アジングロッドは持ってかれたので…深夜に釣りをする時間を貰いました。 釣具屋さんは開いてない時間。 ジグ単とワームで頑張ります!! とりあえず、常夜灯が効いている袖…

雑賀埼一文字で初めての太刀魚入れ当たり(注:入れ食いではない))2020/09/14

太刀魚シーズン、どこの釣り場も混んでるので空いてる場所を探したら…見つかりました!! 雑賀崎一文字での通し釣りです。 釣行記録 釣果 おいしく食べました 雑賀崎一文字への渡り方 釣行記録 出発はお昼。 マルニシ和歌山インター店にみんなで集合! で、…

2020/09/06 久しぶりの泉大津 イワシはたくさん寄せましたよ

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 釣行記録 なんとなく久しぶりの泉大津。 台風が来る前にと行く事にしました。 釣果情報は…微妙…な、感じでしたが。 深夜の1時ぐらいにマックスさん到着。空いてる。 買い物終わって釣り場に付くと、、、…