波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本全国爆釣プロジェクト」第二回 シーサイドコスモ清掃活動に参加してきました 2022/05/29

【日本全国爆釣プロジェクト】暑い中ご参加いただき、皆さんと一緒に釣り場の清掃をしてきました今回は釣り糸(針付き)が多く目立ちました朝活ありがとうございました✨次回は来月後半で日程調整中です! pic.twitter.com/2H6OSdjjbh— 高本 采実 (@ayamisum…

和歌山マリーナシティに遠征するも…不発。お土産は何とか確保 2022/05/28

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 中アジが欲しくてマリーナシティ。 いつものポイントに入ると…人がいない。釣果が悪いのか。 がんばって遠投してもなかなか釣れず… お隣さんは上手に数匹釣ってました。 ポイント…

汐見埠頭で中アジみーつけた 2022/05/22

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 ブログさぼってたので、まとめてショートの記録残し。 汐見埠頭の大遠投でアジが釣れていると… とはいえ、過去捕まえたこと無い。 釣りは深夜から。集魚灯を焚いて待ちます。 小さ…

武庫川一文字でまるぼうず 2022/05/07

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル データ 釣行記録 2022年の青物シーズンで一番厳しい日に当たってしまいました。 天気も良く暖かでしたが、、、武庫川一文字全体で0だったようです…。 厳しかった…>< ボラだけは元気でした。。。 このセッ…

尼崎市立魚つり公園でカタクチイワシを125匹 2022/05/14

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました データ 釣行記録 ブログさぼってたので、まとめてショートの記録残し。 娘と一緒に、尼崎釣り公園へ。 昼着で釣り始めて、コンスタントにずーっとカタクチイワシが釣れ続けました。 ほかのお魚は来ず…。 …

武庫一を諦めて、尼崎魚つり公園へ カタクチイワシが大量回遊 2022/04/30

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました データ 釣行記録 GWの前半戦、武庫川一文字で青物を狙おうと30日を予約。 ただ、その日は注意報がいつ解除されるかわからない状態。 武庫川渡船さんも直前まではわからないとのこと…。 注意報でてるので…