波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

「日本全国爆釣プロジェクト」第二回 シーサイドコスモ清掃活動に参加してきました 2022/05/29

 

高本 采実さんが始められた

 「日本全国爆釣プロジェクト」

に参加してきました。

今回は2回目!前回と同じくシーサイドコスモの清掃です。

1回目とうってかわって晴天!暑い!

釣り糸、釣り針、たばこ…

1か月前も清掃したのに探せば結局たくさんのごみが出てきます。

結局、なかなかの量になりました。

 

いつもごみは気を付けていますが、風で飛んだり、忘れちゃったりすることもあります。

釣り人一人一人が自分の釣りさせもらった場所を綺麗にすれば…

全体的にきれいになると思うのだけどなぁ。

 

日本全国爆釣プロジェクトに限らず、清掃活動さんかできればと思います。

 

娘もすっかり仲良くなってしまいました^^;

お手紙までもらって…感謝です><

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村