波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

和歌山マリーナシティに遠征するも…不発。お土産は何とか確保 2022/05/28

釣行記録

中アジが欲しくてマリーナシティ。

いつものポイントに入ると…人がいない。釣果が悪いのか。

がんばって遠投してもなかなか釣れず…

お隣さんは上手に数匹釣ってました。

ポイントが狭い…。

釣れるのは、、、小鯖小鯖小鯖。

集魚灯には中アジが群れてきてたいので、居ることは居たみたい。

とらえずことができずに残念。

 

明るくなって、小鯖、豆アジ、イワシとサビキでコンスタントに釣れるものの

よき型の魚は釣れず。

たまに、ガシラが遊んでくれました。

ジグも投げましたが、周りはエソが釣れていたものの…私は釣れず…スランプ。

 

釣果

豆アジ 少々

カタクチイワシ そこそこ

小鯖 無限

ガシラ リリース

釣り場のごみ拾い

たばこのポイ捨て嫌い!!

ゴミ山は無くなっていました。

自分の釣り座はピカピカにして帰ってやりました。

ごみ拾いSNS ピリカ|いつでもどこでも気軽にボランティア

おいしく食べました

今期は初の南蛮漬けに!

南蛮漬けはおいしいな~~。

使用タックル

シマノ 20コルトスナイパーXR S96ML

シマノ 21ツインパワーSW 6000HG

シマノ 20ブルズアイ遠投 3-520P

シマノ 20ヴァンフォード C5000XG

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村