波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/08/30 南港での釣り…なーーんも釣れない中で、大アジをゲット!!

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 さーて、今週はどこに釣り行こうかなーと準備をしていると… ハサミとかワームつかみとか色々入れていた腰バックが無い… どこを探してもない…垂水に落としてきたか...がっくり。 テンションダウンな…

垂水方面 ケンサキイカはいるけど釣るのは難しい 2020/ 8/23

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 今日の記録はショートな感じで。 垂水方面でケンサキイカがいるので…灯りを焚いてほしい? という依頼で出向くことに。 まずはライティング! 集魚灯 しばらくするとアジがわんさ…

和歌山マリーナシティの大波止…魚はたくさん集めれたけど、本命は来ず>< 波止からサメとか!!! 2020/08/17

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました お盆も最終盤。 帰省もなく、どうしたもんかと調べてたら。 和歌山マリーナシティホテルがお安くていい感じ。 夜は釣りもできるし、こりゃいいなとレジャー兼釣りの旅をすることにしました。 釣行記録 こ…

IKEAで集魚灯は撃沈…探り歩いて、デカ鯵1匹で満足 2020/8/8

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 お盆休みー(11日と17日だけ) 釣りに行くぞーー!! IKEA側の釣り開放エリアで集魚灯で魚を集めて爆釣ポイントを作るんだい! と朝の1時過ぎ。 貸し切り!! やりたい放題!! 集魚灯ちゃぽん。 …

貝塚人工島でタコと中アジGET!2020/8/2

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル 勢いあまって、色々購入したので…貝塚人工島で釣りをしましたよ。 釣行記録 8/1はお仕事でしたが、案外早く終わったので夜釣り~朝まずめ釣行をする事に! 遠投サビキがしたかったので、ぶん…