波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りの準備はお早めに!08/05/17和歌山マリーナシティ

GW明け最初の釣りは和歌山マリーナシティでした。 なかなか仕事も忙しくてきっちり予定も立てずにとりあえず和歌山へ行こうといった感じで 夜の2時半に出発。 まぁ、本当は2時出発だったのですが私が寝坊。。。飲み会の次の日の釣行はしんどい。 多少アルコ…

静岡の釣り? GWって(;;) 清水港袖師埠頭

静岡の釣り二日目。 海釣り公園へ行ってみよう!と言うことで起床は6時。 朝6時起きでもOKなんて海に近いのは幸せだな〜と。 自転車を借りてこぎこぎ。 清水海釣り公園へは船で渡るので船乗り場で200円の切符を買って待ちます。 ここに船が来るだなぁ〜…

静岡の釣り?豆アジとは! 清水港袖師埠頭

GWは妻の実家に静岡に行っていました。 妻の実家は海からそんなに遠くないのでもちろん時間を見つけて釣りへGOです。 とは言っても噂の『SOLAS条約』でほとんどの場所が立ち入り禁止になっているそうです。 まぁ、釣りを出来る場所はいくつかあるみたいなの…