波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークマンのイージスオーシャンを買いました!!

ワークマンでイージスオーシャンを買いました とういわけで、ワークマンへ! イージスシリーズいいらしい 実際釣りで使ってみました! // ワークマンでイージスオーシャンを買いました 今着ている防寒着は、2009年12月に買ったもの… ダイワの防寒着でしたが…

2020/02/15神戸空港でぼうずでしたよ(>_<)

釣行記録 釣果 使用タックル 釣行記録 というわけで。、ちゃこペルのライブの後いそいそと神戸空港へ! 電車に揺られてガタゴトガタゴト。 近いようで遠い神戸空港。 駅を降りて、てくてく歩いていきます。 神戸空港のベランダに着くと、電気浮きがたくさん…

ペルビー貴子さんと釣女ちゃこさんの「ちゃこペル大新年会&バレンタインデー2020」に行ってきましたよ&神戸空港でメバリング 2020/02/15

// 釣女ちゃこさんとペルビー貴子さんのライブイベントへ行ってきました。 場所は神戸。 釣り仲間と一緒に行ったのですが、せっかく神戸までいくなら釣りしましょ! と言うことで、終わったら神戸空港で遊ぶことに。 身軽なライトタックルだけもって神戸の街…

南芦屋浜の東護岸でいろいろやったけど、アナゴ1匹でした…坊主は逃れたけどなぁ 2020/02/11

坊主脱却すべく…南芦屋浜に行きました! 泉南は風が強い予報だったんだもーーーーん>< 釣行記録 釣果 使用タックル 料理してみた 釣った魚は食べましょう 2020//02/12 煮アナゴ作りましたよ! 釣行記録 本当は貝塚に行きたかったのと…微妙に9時ぐらいまで…

南港の朝まずめにアジング頑張るものの…サビキに敗北しました 2020/02/09

大潮満月のこの冬一番の寒い朝に…南港でアジング行ってきました。 釣行記録 釣果 使用タックル 釣行記録 とりあえず、始発でシーサードコスモへ行こうと…5時に家を出ると…満月でした。 サブブブブブブブブブ…風が…びゅびゅびゅびゅびゅびゅ でも、朝まずめに…

食った食ったシリーズ メッキをたくさん食べてみた

釣った魚を食べましたよ 釣ったら食べるがモットーのブログですので、たくさん釣ったメッキあれやこれやで食べましたよ。 というわけで私の割り当て(笑) メッキ 大量 メバル 3匹 アジ 4匹 でございますm(__)m とにかくえっちらほっちら、うろこを取って頭を…

2020/02/01 船釣り<FUJIYAMA> 初めてのボートアジングでメッキ爆釣!!

ボートアジングの予定 釣行記録 釣果 使用タックル ボートアジングの予定 ボート屋さん www2.u-netsurf.ne.jp 日程 2/1 18時出船 参加人数 4人!(みんな、、、アジングからして初心者…) 釣行記録 待ちに待った、ボートアジングです!! 車を出してもらえた…