波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020/02/15神戸空港でぼうずでしたよ(>_<)

 

釣行記録

というわけで。、ちゃこペルのライブの後いそいそと神戸空港へ!

電車に揺られてガタゴトガタゴト。

近いようで遠い神戸空港

駅を降りて、てくてく歩いていきます。

神戸空港のベランダに着くと、電気浮きがたくさん!!

みんな何を釣ってるのかな!?

ぶくぶくの音も聞こえたりしたので、エビ撒きかしら?


f:id:yomogi-moti:20200216012134j:image

がっつり、メバリングなりアジングしている人は少なそうですが、

あたしはメバリングでチャレンジ!!!

 

上着が要らないぐらい暖かくて釣り日よりな感じです。

 

まずは、表層からすこしづつ下へ下へと探るものの…あたりなし。

 

と、思ってたら釣り仲間がミニガッシーを釣り上げる!!

悔しい😣

あれこれ頑張りますが、当たらず…

そしたら、もう一匹釣った!!

悔しい😣

 

その後に一度だけあたりはありましたがかけられず(>_<)

 

以降はみんなのあたりも遠退き…

9時を過ぎたぐらいから釣りびともまばらになってきて…


f:id:yomogi-moti:20200216012156j:image

帰るにはギリギリの時間になったので、納竿となりました。

 

釣れないなぁ…

 

つれてるところではアジも釣れてるみたいなので、ポイントちゃんと選ばなきゃ(>_<)

 

ちゃこペルのノリノリ雰囲気のまま、お魚もたくさんのってくれればよかったですが、、

世の中簡単にはいきません。

釣り足らん!!!

 

まぁ風邪を治そう・・

釣果

ガシラ 2匹 (あたしはぼうず) どっちもリリース

 

使用タックル

宇崎日新 アレス ブルー ポーター AJ 5.9

リール

シマノ リール アジング 17 ソアレ CI4 C2000SS

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村