波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

ペルビー貴子さんと釣女ちゃこさんの「ちゃこペル大新年会&バレンタインデー2020」に行ってきましたよ&神戸空港でメバリング 2020/02/15

 

釣女ちゃこさんとペルビー貴子さんのライブイベントへ行ってきました。

場所は神戸。

釣り仲間と一緒に行ったのですが、せっかく神戸までいくなら釣りしましょ!

と言うことで、終わったら神戸空港で遊ぶことに。

身軽なライトタックルだけもって神戸の街へ!!

 

まずは神戸っぽい感じでパシャリ!

f:id:yomogi-moti:20200215231112j:plain

すると、棒にチェーンを繋げてじゃらじゃらいわす少年ギャングたちにかこまれ…

「釣りするん?いつするん?」

「ロボットや!海落としたろかー!?」

と怖い思いをしたので(笑)退散!

彼ら的には釣りをしてたみたい…世紀末(>_<)

立派な大人になってくだせー。人様のものを断りもせずに奪い取るのはやめてくだせー。

 

f:id:yomogi-moti:20200215231131j:plain

そんなこんなで、ライブの場所の入り口。

ギターが置いてあります。おしゃれです!

一部二部あって入れ換え制だってのですが、一部は人数も少なくて

ゆっくり楽しむことが出来ました。

 

f:id:yomogi-moti:20200215231157j:plain

二人が登場するまではビールで休憩。

最前列に座ってしまった💦

いいのか、にわかが最前列で!💦

 

こんな感じで目の前で観賞!

アットホームな会だったので、お二人とも乾杯をしに降りてきてくれたり

こっちの突っ込みに返してくれたりと、ほんとに宴会のノリに?(笑)

f:id:yomogi-moti:20200215231226j:plain

まぁ新年会って言ってるから、それでいいんだろうけども…

あまりにも段取りがなさ過ぎてみてるこっちが心配になるぐらい。

 

何て言いますか…

ほぼトーク(笑)ライブどこいった!

あ、なるほど!トークライブだったのか!

いや、違うし…ちゃんと歌ってたし、、時間なかったみたいだけど(笑)

ちゃこさんの歌は安心して聞けました!歌詞飛んでたけど!ライブではあるある!!

ペルビーさんは、、、頑張ってピアノも三線も引いてました。

けど、、、なんかノリは宴会芸でした^^;

 

ペルビーさんは天然炸裂で、

プレゼントのクイズでは出題者側なのに本気で答えてちゃこさんに

ガッツリ突っ込まれておりました。

f:id:yomogi-moti:20200215231243j:plain

ちなみに、プレゼントはとーーっても豪華で各釣具メーカーのグッツ、道具、乗り合い船の割引券。ソルパラのロッド!!

大ボリュームのプレゼントでライブのほとんどプレゼントの話ばかり(笑)

協賛がすごすぎる!!

私は島根(行けるのか!?)と須磨の乗り合い船の半額券をゲット!

釣り仲間はペルビーパーカーとソルパラのロックフィッシュロッドをゲット!!

1番の大当たりを当ててました!!すげーー!


最後まで笑い転げたライブでした。

帰りにはチョコレートのお土産とお写真撮ってもらって大満足!

 

神戸空港はぼうずだったけど大満足(>_<)

  

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村