波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キスを釣る! 須磨

キスが須磨でバカ釣れのようなので行くぞ! 妻に相談。 『ねーねー、須磨でキスがバカ釣れみたいだかから、車の運転練習ついでに行きたいんだけど・・・』 と聞いてみると、1 『朝だけならいいよ。須磨まで行くなら垂水にあるケーキ屋さん行きたいからそこ…

サバとイワシを食べましょう

サバってどう食べるのが一番いいんですかね? というわ基本はシメ鯖にしちゃうmojaです。 なんだかんだでうまいですよね。20cmクラスでも十分うまうまにできます。 ただ、今回のようにたくさん釣ると・・・食べきれませんので。 残ったシメ鯖は!唐揚げにし…

釣れると楽しいよね 武庫川一文字

オリンピック 女子サッカー見ながらの更新です。 7/21 武庫川一文字でサバが入れ食いということで行ってきました。 とは言いましても・・・100匹もサバはいりませんのでw 到着すると込み具合はそこそこ。 青物回ってくるかも!? という情報もありましたが…

熊本市

熊本市に着きました。雨は降ってないので大丈夫です。 明日は由布院行けるかなぁー

お部屋

デラックスBのお部屋でございます〜♪

念書

やはり、車の車高が低いので特別だそうな。 念書を書かされます。 FD乗りはご注意です(笑)

志布志へ

これからさんふらわあに乗って志布志へ向かいます。

さぼってたのでまとめて更新

とは言いましても、あまり釣りには行けてないんですよね。 須磨でサバが釣れてるのでいかないと・・・^^; まずは6月3日。 南芦屋浜にスルメイカを釣りに。 でも、坊主でした。 周りではぽろぽろ釣れてましたが・・・腕の差が出ました。 月はきれいだっ…

九州

行って来ます