波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

釣れると楽しいよね 武庫川一文字

オリンピック 女子サッカー見ながらの更新です。

7/21 武庫川一文字でサバが入れ食いということで行ってきました。

とは言いましても・・・100匹もサバはいりませんのでw

到着すると込み具合はそこそこ。

青物回ってくるかも!?

という情報もありましたが、まだ見たいです。

ジグでもサビキでもサバ、サバ、サバです。

開始するとぽんぽんとサバが釣れるのでおっかなくなって

途中でジグを投げます。

ただ、サイズが大きいのでサバもかからず…。

小型のジグ持って来ればよかったなぁ。。。

途中、イワシが釣れだしたのでイワシを積極的に狙って

魚種を確保。

たまーに混ざるアジを追加しつつ、11時ぐらいで終了しました。

帰宅準備をしているとまたサバが回ってきたみたいで

ぼんぼん釣れてました・・・。

怖いなぁ。

100匹釣った人はどうしてるんでしょうね?

釣果は、

サバと・・・11匹かな?

イワシ、アジでした。

まぁ武庫川一文字わたってまで頑張って釣らなくてよかったですが・・・

釣れると楽しいのでOKです。

また、青物の情報が来たら行きます〜。

どうも、須磨でキスがバカ釣れみたいなので今週末に行きたいぞ!

ついでに、アジイワシ丼を作って食べました!

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

ひさびさ!うまい!!