波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2019/8/25 武庫川一文字 アジはどこ行ったの?

 

あんまり釣れていないのはわかっていたけど…釣りをしたかったので武庫川一文字に行ってきました。

のんびり電車で出発。

というわけで、朝まづめはしっかりと逃して(笑)

到着すると、ハマチやツバスを上げてる人は見えましたが、、、本日はアジ狙い。

2番の外側でサビキをスタート…

全然釣れない。

表層で魚が見えたので、表層を狙うと…サッパさん。

まぁいいかー

とサッパをちょいちょい釣ってると、今度はサバの猛攻。

サイズが微妙だったので基本的にはリリース、、、

アジを探して、手を変え棚を変え…

数匹だけゲットしました。

 

釣果は微妙でしたが、楽しく海風を浴びて楽しみました。

次はのんびりじゃなくてがっつり釣りいに来ます。

お刺身でうまうまでしたよ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村