波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2019/5/26 武庫川一文字 ツバス【ショアジギング】

3週連続の武庫川一文字です。

釣れてそうだし…

 

いつもより早く出たけど、大行列(>_<)

船に乗った頃にはほぼ釣り座は売り切れでした。

昔は電車で行っても普通に行けたんだけどなぁ…

 

なんとかスペース探してスタート。

 

 

何時も通り人の数と魚の数が釣り合ってない(笑)

回りも含めてなかなか渋い感じ。

人気の5番とかはブリ釣れてたみたい。

 

9時ぐらいに海がザワザワしだしたと思ったら…小さなツバスGET!

 

そのあとも表層を引いていたらツバスが追いかけているのが見えたのですが…釣れず(>_<)

腕の問題…

 

10時回って終了にしました。

 

漬け丼にして頂きましたよ

 

 

今はサバ沢山釣れてる見たいですが、武庫川一文字の混みっぷりは会社の同僚は嫌みたいで

別の所になりそうです。

 

今度、一人でリベンジに行こー!!

 

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村