波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

三保のショアジギング 三保 飛行場裏

三保の松原で有名な三保はショアジギングで有名らしい・・・ということで行ってみる事に!

車で20分!近い!なんて近い!

自転車で楽勝でいける!

というわけで、朝4時ぐらいに到着。

駐車場は満車w

真っ暗な砂浜をテクテク歩くと・・・人がいっぱい。

砂浜に5メートル間隔で人がw

なんじゃこりゃw

隙間を見つけて・・・入れてもらいました!

よし、やるぜ!

暗いからみんな太刀魚ねらいの用です。

でも、みんなロッドアクションしてない。

浮きが浮いているわけでもない??

よく見ると・・・弓角でした。あーそういえば三保は弓角がメジャーってどっかで読んだ。

投げ竿に弓角付けて投げているみたいです。

今日はジギングタックルしかないので諦めた。

メタルジグ付けて投げる!

しゃくる。

投げる

しゃくる。

釣れないなー。

周りも釣れないなぁ。

少し明るくなって来ました!

富士山が!見える!

朝日も昇る!

おおおお!贅沢な釣り場です。

富士山をアップにして見ます。

/^o^\フッジッサーン!

釣れないけどね・・・。

7時ぐらいにナブラが立ちましたが!届かず。だから、弓角なのね。

でも、弓角の人も釣れなかったけど。

結局、8時ぐらいまで頑張りましが、だーれも釣れず。

今日はだめな日だったのかしら><

人も減ってきたのでもーやーめよーと思ったらちょっと離れたところで釣れたw

むむ!

この後も結局釣れませんでした(;;)

8時半で納竿と致しました。

次にくるときは投げ竿も持って来よう。

潮の周りがわるかったとはいえ、周りも釣れないのは残念でしたねー。

もう一回ぐらい、いけるかな。

悔しいから、大阪に帰ったら武庫川一文字で太刀魚釣る!

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ