波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

3連敗 泉大津

8月15日

日本代表の試合なんて見なきゃ良かった

坊主でしたよ。

マックスの釣果速報を確認して夕方の泉大津はサビキで釣れているのを確認。

妻とご飯を食べてサッカーみて自転車で出発!

自転車は荷物が限られるのでサビキの道具オンリーで出陣。

それでも往復50キロの道のりでは重い!

最近自転車さぼっていたので思い出しながらコギコギ。

23時ぐらいに、花市公園に到着。

釣り人は少ない。

魚は沢山いるみたい。

サビキ仕掛けを投入!

釣れない?

居るのに!

今日はアジMAXも入れてるのに!(キャンペーンで貰った)

魚は明らかに何かに追われてるみたいです。

太刀魚?ハネ?

わからん。

エサには見向きもせずに逃げまくる。

もー。

釣れない!

水面を見ているとエイがゆうゆうと泳いでる!

貴様か!

頑張りましたが、駄目。

助松埠頭の倉庫前も行ってみましたが、こちらも駄目。

夕方には必ず釣れてるのはわかっていたのですが、

常夜灯があるから釣れるだろー。

と甘い考えをしたのが駄目だったようです。

1時回ったところで、魚が入っていなくても重い荷物を背負って自転車で帰りました。

久しぶりだからしんどいしんどい。

あと2回ぐらい行けば、自転車は慣れるんですけどね・・・。

パッキングは少し考えます。

これで3連敗!

次は釣りたい!

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ