波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2013/11/10 泉大津【サビキ釣り】

妻が車を動かすついでに、釣りに連れて行ってくれるそうなので泉大津へ。

いつもの花市公園。

アジ&太刀魚狙いです。

3時過ぎにでて4時につきました…さすが車早い…自転車とはわけが違う。

真っ暗><

最近の好調もあってか、釣り場はなかなか混んでます^^;

隙間を見つけてまずは太刀魚。

潮が流れる&風が強くてやりにくい…しかも釣れない気がするw

さっさとサビキの仕掛けも作って、エサも入れずに放り込んだら…いきなり2匹

GET!!

お?時合い早いな!と思ったらあとはパッタリ。

常夜灯下はいつものごとく入れ食いの様です。

まぁあそこで釣りができる事はほぼないでしょう><

エサも入れながら待っていたら…5時半過ぎくらいからポコポコ連発。

間が空いて…

ポコポコ連発

6時を過ぎたら…さっぱり。

いつも通りですね〜。

7時前には撤収しました。

手返しよく釣ったつもりですが…左右の人よりは釣ったかな。。。多分。

数えたら28匹ぐらいでした。

で、昼は塩焼き&アジのたたき。

夜は、なめろうと手巻き寿司。

余ったのは、握りずしにしておひるごはんです。

満足満足

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ