波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸空港で釣り納め!!頑張るものの…寒波でぼうず。2020/12/29

釣行記録 釣果 使用タックル 釣行記録 釣り納めでなんとか時間が取れたので、寒波が来てる神戸空港に… 釣り始めはちょっと風が吹いてるみたいですが、、、だんだん強風に。 雨も降りだし… 予報を見ると…朝方9メートルの風が吹くらしい、、、 危険… 釣れてな…

泉大津でヒイカを狙うけど…ぼうず。。。 2020/12/20

釣行記録 釣果 使用タックル 釣行記録 今年から集魚灯も導入したのでヒイカとか釣れるんじゃない? と思いまして…泉大津でヒイカを狙うことに。 ポイントにつくと、、さすがに人は少なめ…釣れそうにない太刀魚狙ってます。 集魚灯を焚いて、、、いか来ないか…

雑賀埼一文字で大アジが入れ食い!一文字を貸し切り釣行 2020/12/05

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル 釣行記録 会社の同僚が… 「釣り行きてー」 と…。 この前ボート行ったばかりだし、太刀魚で釣りに行きますか! と雑賀埼一文字に通し釣りをやってるか確認するとやってるとの事。 14時に渡したいのでそれまで…