波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

泉大津でヒイカを狙うけど…ぼうず。。。 2020/12/20

釣行記録

f:id:yomogi-moti:20201226183213j:plain

今年から集魚灯も導入したのでヒイカとか釣れるんじゃない?

と思いまして…泉大津でヒイカを狙うことに。

ポイントにつくと、、さすがに人は少なめ…釣れそうにない太刀魚狙ってます。

集魚灯を焚いて、、、いか来ないかなーと思いますが、、、なかなか来ず。

f:id:yomogi-moti:20201226183219j:plain

代わりに…カタクチイワシが大量に本当に大量にw

でも、ものすごく小さいカタクチイワシで大物狙いの針にはさっぱり食いつかず。

引っかかった2匹だけw

朝方までいましたが、、、ずーーーーとカタクチイワシが優雅に泳いでいるのを眺める会でした。

まぁそんな日もある。

釣果

まるぼうず

ごみ拾いSNS ピリカ|いつでもどこでも気軽にボランティア

使用タックル

宇崎日新 アレス ブルー ポーター AJ 5.9

シマノ リール アジング 17 ソアレ CI4 C2000SS

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 

にほんブログ村