波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ! 小島漁港 シモツピアーランド

先週のリベンジをしよう! と言うわけで、今週末も和歌山へ向けて旅立ちました。 朝2時 今日は、早朝にメバルを釣ってシモツピアーランドでアジを釣る予定! 先輩の車に乗って和歌山へ向かってGO!! 途中、マックスによってエサを購入^^ で、メバルはどこ…

当たりを覚えた日 和歌山北港海つり公園 和歌浦 加太

3月22日 土曜日 晴れ 行ってきました、和歌山北港海釣り公園! 今回は先輩の車なのでびゅーんと、朝4時半出発、6時15分着!! ゲートが6つあって1番と6番が良く釣れるとの事なので6番へ移動。 アジが釣れると聞いていてわくわく。 ものすごく広くて…

破壊の日 垂水漁港

ぼうず脱却を目標に垂水へ行きました。 明石海峡大橋でのタンカーの衝突事故の影響が無いか心配でしたが、 垂水漁港は大丈夫でした。 エサ屋さんのおじさんもここには重油は流れてこないよとおっしゃってました。 さてさて、今回は初めてのサビキ釣りに挑戦…

ボウズでございました。 塩屋漁港 垂水漁港

土曜日に釣りに行こうと準備していたら・・・事情があってキャンセル。 じゃあ、夜釣りにしようかなぁ〜と思って準備していたら、なんのかんのでキャンセル。 というわけで、日曜日の早朝からの釣りになりました。 妻が、釣り場まで車で連れて行ってくれるそ…