波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

船釣り純栄丸 メクリアジ 2020/06/27

釣行記録 釣果 おいしく食べました 使用タックル おまけ 釣行記録 今回もさらりと…。 船でメクリアジが爆釣と聞きつけた釣り仲間が、行こう行こうという事で 数名募って須磨の純栄丸さんに乗る事に。 調子に乗って、リールとロッドも買って爆釣チャレンジ。 …

2020/06/20 南港でタコとアジとサバ釣り

釣行記録 料理して食べました 使用タックル 釣行記録 今回はコンパクトに。 私が良くいくバーで…なぜかタコエギを頂いてしまったので… これはタコを釣りに行くしかないという事で南港へ! 飲みすぎてて記憶がないのですけどね。 釣り場について、ちょいと投…

初めてのタコ釣果!!集魚灯は今回もサバの猛攻 泉大津 2020/06/13

釣行記録 釣果 釣り場のごみ拾い おいしく食べました 使用タックル タコを釣るぜ!! というわけで、通いなれた泉大津へ…武庫一に渡る元気はないw 釣行記録 集魚灯での小物狙い&タコ釣りをしようと泉大津 汐見埠頭へ! 到着は22時。ここから朝までです。 …

釣り場の水中がリアルタイムで見れたらいいですよね!?

Wifi延長ケーブルを作ってみた とりあえず、カメラがふらふらしていたので… 集魚灯に余っていたロッドベルトで固定してみました。 … 結果から言うと、付ける位置が悪かったみたいで…終始壁の方を向いておりまして… ダメでございました>< 付ける位置を変え…

須磨海岸 駅の目の前でキス釣り!海水がきもちいいー 2020/6/5

釣行記録 釣果 おいしく食べてみた! 夜釣りが多かったので、、久しぶりの昼の釣り。 サーフでキスです! 釣行記録 娘も自粛生活が長かったので…釣り場に行きたいとついてきました。 早朝の電車に乗って…須磨までGOです。 着いたのは7時ぐらい。 今日も釣り…