波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

さぼってたのでまとめて更新

とは言いましても、あまり釣りには行けてないんですよね。

須磨でサバが釣れてるのでいかないと・・・^^;

 

まずは6月3日。

南芦屋浜にスルメイカを釣りに。

でも、坊主でした。

周りではぽろぽろ釣れてましたが・・・腕の差が出ました。

月はきれいだったんですけどねぇ。

ちなみに車の運転練習の後です。まだまだ、ペーパー。

 

次は6月10日。

坊主は嫌なので確実な泉大津の小サバ。

これも車の練習ついでです。

まぁまぁ釣れました。

小さくても、釣れると楽しい^^

南蛮漬けでいただきました!

 

来週末は須磨に行くぞ!

 

今週末は、雨が大変そうな九州観光です。

観光になるかしら。。。今朝電話したら湯布院は大丈夫だそうです。

 

ではでは。お久しぶりでした。