波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2019/7/21 泉大津 花市公園前 サバ 【サビキ釣り】

週末に仕事があったり、イベントがあったりで…全然釣りに行けてませんでしたが…

やっと行けました!!

ただ、、、前日までは絶好調だった泉大津周辺ですがこの日は全然ダメでみたいで

あちこちさっぱり釣れないという状況…

でも、せっかく時間ができたので、、、行くぞ!!

ということで、比較的釣れてるらしい花市公園前へ。

 

釣り座もパンパンでしたが、少しの隙間があったので入れてもらいました^^;

 

釣り場に入ると、小鯖がちょいちょい釣れているみたい。

と、見ていたら40cmぐらいの大サバが!!

わお!

急いで準備して、浮きサビキでちょっと遠投。

足元も用意して竿二本で、

 

足元にたまにサバが回ってきますが、なかなか掛からず><

短時間の2時間ほどの釣りでしたが、満足!

 

サバ 25cm~30cmぐらい 3匹

小サバ 4匹

豆アジ 2匹

 

もっと集中すればもう少し釣れたと思うけど、、、まぁいいや。

豆アジは少量のたたきに。

サバは全部、しめさばにしました。

Crosstour-CT9500で動画撮ったので、ちょっとだけ…。


20190721 泉大津 サビキ釣り

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村