波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

尼崎市立魚つり公園でカタクチイワシを125匹 2022/05/14

釣行記録

ブログさぼってたので、まとめてショートの記録残し。

娘と一緒に、尼崎釣り公園へ。

昼着で釣り始めて、コンスタントにずーっとカタクチイワシが釣れ続けました。

ほかのお魚は来ず…。

サッパがあがっているのがちらほら見えました。

帰りに尼崎の中華屋さんに寄りましたが…大ボリュームで大変でした><

釣果

カタクチイワシ 125匹

釣り場のごみ拾い

ごみ拾いSNS ピリカ|いつでもどこでも気軽にボランティア

おいしく食べました

酢締めでおいしく食べましたよ♪

データ

潮:大潮

天気:曇り

風:ほぼなし

気温:20℃ぽかぽか

時間:13時~18時半

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村