波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

泉大津 ぼうず なぜー 12/03

今週は自転車で泉大津まで・・・。 結果はぼうず。 花市公園という場所で釣ったのですが・・・。 強力な常夜灯の下だけ釣れててほかはさっぱりの様でした。 日が上がって常夜灯の下もつれなくなった頃にちょっと話を聞きに行って見ました。 話を聞くと、普段の朝の地合いならば全体的に釣れる事が多いけど 今日は常夜灯下だけだったそうです。 しかも、それでもいつもよりはつれていないとクーラーボックス2つを満タン にした人が言ってました。どんだけ釣れるんじゃー。 常夜灯下は常連さんが真夜中から入っているのでちょっとそこに入るのは厳しそうです。 1メートル離れただけでもさっぱりつれていないのがびっくりでした。 ちょっとだけ入れてもらって5,6匹だけでも釣らせてもらえばよかったかなぁ。 まぁ、釣り座は早い者勝ちなので仕方ないですね。 今日は長潮とだめーな潮周りだったので中潮とか大潮ならもしかしたらほかの場所でも釣れるかも? 後、かわいいネコさんがアジもらってむしゃむしゃ食べてました。 さすが日本猫! 写真を撮ろうと近づくと寄って来ましたが、魚を持っていないのに気がついたのか にゃーにゃー言いながら行ってしまいました・・・(;;) またもや魚の入っていないリュックを背負って26号線を帰りましたとさ〜。 それにしても、

シマノ アドバンスショート 3-330

価格:8,980円
(2012/2/4 11:40時点)
感想(1件)

まだ一匹も魚を釣ってないです。これはひどい! エイトのセールで安くなってたYo(;;) 次こそは釣るぞ〜>< にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ