波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

鯖のフライとセール

鯖料理の最後を締めくくるのは・・・鯖のフライです。

まだ、6切れぐらい冷凍中です^^

激烈な美味しさです^^

ただ、だんだん熱を入れた鯖ばっかり食べていると・・・しめ鯖に戻りたくなるのが不思議。

うが〜。また食いたい。

話は変わって、セールのチラシが届きました。

よく考えたら・・・欲しい物が無い?

仕掛けとかの小物を買いあさるセールになってしまうかもしれません。

なにか便利な道具とかないかなぁとは考えていますが。

案外そろってきているので・・・ないかも?

せっかく安いのでそれなりに買い物しておこうと思います。

今週末は釣りの予定は未定ですが。

来週末にタコ釣りに行く予定です。

 タコの新子がどんどん釣れるといいなぁ〜。

 スルメイカも残ってくれているといいなぁ〜。

 奇跡的に青物回ってきてくれないかなぁ〜。

武庫川一文字に淡い期待をしております。

美味しく食べれるものが釣れたら何でもOKですけどね^^

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

家族で海釣りに出かけよう