波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2018/09/24 武庫川一文字 サバ アジ 【ショアジギング】【サビキ釣り】

やっぱり、5番か6番に行けばよかったんです・・・。

こんにちは、mojaです。

 

サゴシが釣れているということで…武庫川一文字に行ってきました。

結果は惨敗で、、、サビキの釣果のみ。。残念無念。

 

早朝からの大混雑!

だいぶ早く行きましたが、、、一番船には間に合わずでした。

ポイントは3番で降りてジギングで狙いますが、、、なかなかヒットせず。

まわりもヒットせず。

日が上がっても状況は変化なしで、若いお兄さんたちは早々にサビキにチェンジして

サバだアジだと大盛り上がり、、、一緒に行った初心者さんもサビキにチェンジして順調に釣ってくれました

12時まで頑張りましたが…結果は青物は0><

戻ってから聞くと、5番6番がやっぱりいい感じだったみたいです。

ポイントって大事だなぁ。。

 

これは、リベンジ必須です。