波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

ツバスのホイル焼き

忙しいです! ので、ブログも微妙に放置です^^;釣りにも行けてないしね。 忙しくなると、ゲームやら漫画やらインドアになるので・・・結局お金が飛んでいく(笑) どいうわけで、ドラクエ9のLVが99になりました。 そんなこんなでツバス料理。 『要するに塩焼きだよ』 とは妻の談。 くっつきそうだったのでホイル焼きにしたそうです。おかげでぼろぼろにならずに美味しく食べれました。 生魚には見向きもしないちろるさんがここぞとばかりに覗きに来ました。 あげませんけどね・・・^^ 黒部ダム地ビールと共に美味しく頂きました〜。 あと冷凍庫に一切れ残ってます。。。どうやって食べてやろうか・・・。 ・ブログランキング参加してます。応援お願いします。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ 家族で海釣りに出かけよう