波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

ツバスで晩御飯

当分、ツバス料理が続きそうだ(笑)

と言うわけで、晩御飯辺です。

使ったのは一番大きかったツバスと中骨の部分^^

お・さ・し・み♪

盛りつけが微妙なのは私の不徳のいたすところであります><

あと、骨が全部抜けてないのも私のせいです・・・。

骨を抜くのは大変だ!手早くやらないと駄目だしねぇ。

でも、味はやっぱりうまい!ぱくぱくぱく。

ハマチの味がする(笑)そらそーだ、ハマチの子供だし。

今回は味噌汁のおだしになりました^^

こりゃまたうみゃーです。骨に付いた肉もしゃぶりつきです。

えがった。

こんな食卓。 おなかいっぱい。

これから、ブリ大根を妻と作ります。

それでも、切り身は3匹分・・・とりあえず冷凍して何を作るか考えますです。

これ以上大漁になると・・・危険だな。

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

家族で海釣りに出かけよう