波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

ごぶさたです

ども、mojaです。元気に生きてます。

9月は何とか釣り2回行けました^^

一応、釣り日記…

2009/09/06(日)

妻が、「誕生日だし少しなら釣り付き合ってあげるよ〜」とうれしいお言葉。

日曜日だけど釣りに行く事に。

駐車場が近い垂水にしました。

天気は晴天なかなかのいい気分です。暑いけど

朝からがんばってジグを投げ続けましたが・・・・撃沈。

となりのおじさんが投げでベラをちょこちょこ釣ってる以外はまわりも渋い感じ。

ベラなら須磨で釣るけどなぁ・・・。

と、坊主の腹いせに家に帰ってパソコン買いました(笑)

2009/09/27(日)

先輩の仕事がひと段落したということで久しぶりに釣りに行きますか〜と

こちらも無理やり時間を作って釣りに行く事に。

日曜日だし遠出は辛いと言う事で武庫川一文字で青物狙い。

前日に買ったワインドセットやジグなどがんばって投げてまきましたが・・・ぼうず。

見えてる範囲ではアジがちょろちょろ釣れているぐらい・・・渋い><

負け癖付いてるなぁ。

来月は何回行けるやら・・・土曜日が休めないmojaでした。

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

家族で海釣りに出かけよう