波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

イワシとアジ達のその後・・・。

次の日、早起きしてアジとイワシのはらわたを撮りました。

コレで料理が出来るぞ〜。

作るのは妻ですが・・・。

 

イワシはオリーブオイルでオイルサーディンに。

アジは毎度おなじみ南蛮漬けにする事にしました。

 

まずはイワシさん。

フライパンにイワシたっぷりオリーブオイルたっぷりでぐつぐつ煮るそうです。

詳細は分かりませんが・・・。

ぐつぐつ。

ちょーどおいしいワインがあったので一緒に頂いて見ました。

初めて食べましたが、ワインにあうなぁ〜。

次の日の朝に、イワシを細かく砕いて、オイルとパスタとトマトを混ぜて見ました!

コレが非常においしかった!

冷たいパスタでも良かったかも〜。うまうま。

 

ブログランキングよろしくです。

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ