波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2016/11/23 泉大津 なぎさ公園【サビキ釣り】

mojaです。

義理の母がうちに来るので、魚でもてなそうと釣りに行きました。

前回の失敗を踏まえて、昼過ぎすぐに出発。

 

朝の方が得意なんだけどなぁ…

 

で、なぎさ公園で

釣って

釣って

釣りまくりました。

 

 

イワシ大量

帰りの自転車のリュックが重くて大変(泣)

 

トータルはこんな感じ!

アジ、サバ、イワシでした。

 

深夜に一時間半かけて捌ききりました。

これが楽しくも辛い!

 

で、お料理

 

しめサバ!

中型サイズだったけど美味しい

 

アジのオリーブオイル焼き。

さっぱりでうまうま。

 

なめろう

義理の母にも大人気でした。

うまい!

 

イワシのオイルサーディン。

パスタにつまみに活躍!

 

やっぱり釣りは楽しい。

自転車で行くのは大変なので…運転練習するか…

連れていってくれる仲間を探すか…

 

なやみなやみ