波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

2019/12/29 清水港 袖師埠頭 アジング朝練! うみぽちゃ( ;∀;)

朝練です!!

4時おきでファイトです!

 

場所は昨日と同じ袖師埠頭の常夜灯した。

釣り場に着くとぱしゃっとなにかいる気配なのでそのまま始めることに。f:id:yomogi-moti:20191229081059j:plain

今日は熟成アクアの活アジストレート!

くさーーい(笑)

 

フロロをリーダーを長めに取ってるのですが…飛ばない!!

ので、シャローフリークプチで少し遠投。

でも、飛ばない(笑)

あたりはある!!

ただ巻きでゆっくり寄せていると、ヒット!!

上がってきたのは、カマス

アジじゃないけど釣れると嬉しい😊

が、

が、

か、

テトラを上がるときにぽちゃん…

 

しょぼーーーん(>_<)

 

でも、魚はいる!!

ので頑張りますが…テトラが複雑に入っていて根がかりばかり…

 

ジグもシャローフリークもロスト…しょぼん。

 

スプリットリグもあったので、飛距離を稼ぎながら継続!

 

あたりはある!けど釣れない(>_<)

頑張っていたら

f:id:yomogi-moti:20191229082324j:plain

昨日と同じくミニガシラが釣れました。

 

日が上がったので、片付けしていると

アジンガーらしき人が釣りをしているのでどうやってるかずっと見てました(笑)

次は真似してみよう!!

 

オカッパリの釣りは今年最後!

明日は船で鯛釣り!!

厳しそうだけど、頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

≪'19年5月新商品!≫ 宇崎日新 ブルーポーター AJ 509S 〔仕舞寸法 92cm〕 【保証書付】

価格:24,255円
(2019/12/19 04:44時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村