波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

「LINKS UMEDA つり具のブンブン」プレオープンをのぞき見…バーで釣り談義

忘年会シーズン!12/13は梅田で忘年会でした…

あれ?

ブンブンのプレオープンじゃね?

という事で、会社の釣り仲間と定時後ビューンとブンブンに行きました!

 

広い、おしゃれ!な感じの店内で、まずは会員になってポイントカードを作りました。

7時から忘年会…しかも開会のあいさつ担当なので、お店に入れるのは45分ぐらい。

とりあえず、あやみんを探すw

いたー!!

写真も撮ってもらった!!(おじさん相手に、笑顔でピースしてくれました)

買いたかった「あやみんイワシ」はすでに売り切れでした><

4月に再販するそうです。。。遠いなぁ><

 

で、悩んでいるアジングロッドのコーナーであれやこれや物色。

月下美人やソルパラの型落ちが半額近くになってたりと目移り。

そもそも、どれを買うべきかがわからんわけですよ。

と、うろうろしていたら…

良く通わせてもらっている、アジングがプロ級のバーのマスターとばったり出会う。

「教えて教えてー」

とおすすめを教えてもらいつつ、、、わたくし時間切れで忘年会へ、、、

 

会社の釣り仲間とマスターは…しっかりロッドを買った様です(笑)

決断力大切><

 

忘年会も無事終わったので、、、先ほどのお礼も兼ねてバーまで行ってまいりました。

「Barbless 北浜」マスターは竹鶴シニアアンバサダーでおいしいウィスキー飲ませて頂けるお店です^^

「竹鶴アンバサダー・オブ・ザ・イヤー」がいるお店|アサヒビール

 

とは言いつつも、、、おいしいお酒を飲みながら、、釣りの話をずっとさせて頂くわけですが…。

どんなロッドがいいか、、、誘い方とか、セッティングとかいろいろ聞きまして…

ares-rod.com

≪'19年5月新商品!≫ 宇崎日新 ブルーポーター AJ 509S 〔仕舞寸法 92cm〕 【保証書付】

価格:24,255円
(2019/12/14 16:31時点)
感想(0件)

 

アレスのブルーポーターAJが…ほしぃぃぃぃくなりました。

あわわわーーー><

 メバリングでも使えるだろうし、、、勢いで押せるかどうか。。

ぶふぅ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村