波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

食った食ったシリーズ

釣ったら食う!

というわけで、田尻と貝塚で釣ったお魚は…

なめろうなめろう!!

ネギとショウガとみそと叩いて叩いて作りました。

 

メバルさんは煮つけです!!

安定のおいしさ!頭までバリバリ!

 

会社のお弁当にお刺身ボックスも作りました。

一人、お刺身定食です。

左から

 アジ、メバル、小鯛の筋目、正月で余ったいくら

です。

最近は釣りの後の会社はお刺身定食です(笑)

 

南港で1匹だけゲットしたアジは、、、

三枚におろして…

カリッと揚げて頂きました。

おやつに最適です。

 

もっと食べたいし、釣り足りない。

 

今日は風が強かったので…断念。

 

≪'19年5月新商品!≫ 宇崎日新 ブルーポーター AJ 509S 〔仕舞寸法 92cm〕 【保証書付】

価格:24,255円
(2019/12/19 04:44時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村