波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

朝起きたら雨だったので、ブンブンでペルビー貴子さんに会ってきました

 

今朝は、3時に出発で南港まで自転車釣行の予定でしたが…

強くないながらも雨がパラパラ…

ロードバイクで行くにはちょっと危険が漂うので、残念ながら見送り。

2/1に初めてのボートアジングを予定しているので、リールをつかっておきたかったのになぁぁぁぁぁ><

でも、無理はできないので昼間は家族の用事を済ませて夕方少しだけ時間をもらって

ペルビー貴子さんに会いにLINKS UMEDA店 | 釣り具販売、つり具のブンブンに行ってきました!!

f:id:yomogi-moti:20200126193149j:plain

結構な頻度でブンブン来てるな…。

さすが梅田、、、しかもリンクス、、、エイトのルアー館よりはいい。

なんばのマックスもいいけど、梅田の方が行きやすいといえば行きやすいかな。

というわけで、ペルビーさんを探すと、、、あ、いた!

グッツやメジャークラフトさんの製品を買うとガラガラができるみたい。

というわけで、タックルボックス用のステッカーを今日これなかった釣り仲間用もセットで購入することに。

ついでに、会社の同僚のアジングタックルセットを見繕ってあげないといけないのでお値段等々いろいろ物色。

新春セールは今日までだから、、、明日から急に高くなるのかなぁ…不安。

まぁ仕方ない><

ロッドとリールとラインはチェックして、ジグヘッドとワームは一緒に来た時に選ぼうという事に…。

夜のボートアジングなのでグローのミニジグとか買っておけばなんか食ってくるかもしれないのでそれもチェックして…物色は終了。

熟成アクアの追加の液「エコギア(Ecogear)エコギアアクア リキッド/オリジナル 9452」とミニの水くみバケツを一緒にお会計!

 

ペルビーさんはひとりひと丁寧にご対応されていたので、少し待ってから

ガラガラとステッカーへのサインとお写真をお願いしました!!

 

快くサインは書いてくれました^^

 

少しだけお話もさせていただいて、ライブ期待してますーというお話はできましたよ。

f:id:yomogi-moti:20200126193311j:plain

ありがとうございますm(__)m

ステッカーはタックルボックスに貼らせて頂きます!!

あとは、ちゃこさんのステッカーをゲットすればタックルボックスがルアチャン仕様になりますです!!

わくわくですな!!

ところで、、、ガラガラの方は、、、白玉2つでした。

ステッカー2枚頂きました!!

大当たりへの道は遠い、、、。

 

さて、来週は会社の同僚にアジングタックルを選んであげてそのタックルで

初めてのボートアジング!!

釣れるか不安すぎる…。

ドキドキ。

頑張ります><

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村