波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

タックルボックスに悩む、、今日この頃

ウキ止めとか、しもり玉とかを入れていた小物入れを

夜釣りで踏んづけて壊してしまったので…新調しました。

なんばのマックスに行きましたが、いっぱいありすぎて困りましたが

似た感じのものを見つけたので購入。

10年前にダイソーで買ったものを使っていましたが、ものすごく使い勝手

がよかっただけに残念。8倍の値段になりました(笑)

サイズも少し大きくなりましたが、ちゃんと入ったので良し。

小部屋にふたがあるのがあまりなかったので、選択肢はあまり多くなかったです。

メイホウ(MEIHO) 明邦 VS-388DD デカアキオクン ブラック VS-388DD

価格:770円
(2019/11/19 16:48時点)
感想(0件)

最近はサビキ釣りに行っても、、、

 サビキ用、のませ用、太刀魚とかいろいろ用

みたいな感じであれやこれやと持っていくし、、、

仕掛けもなんでもできるようにたくさん持っていくので、

大きめのタックルボックスでも買おうかなと悩み中。

【釣り】MEIHO VS-7080 BLACK【510】【ラッキーシール対応】【お買い物マラソン中は  ☆ ポイント 2倍 ☆ 】

価格:3,424円
(2019/11/19 16:53時点)
感想(0件)

サイズも大きすぎず、オプションもたくさんつけれるこれはどうかなー

なんて思っていますが、、、使いこなせるか、、、

そもそもリュックにがさごそ入れてずーっとやってきたので

こんな機能的なのすぐに「きぃーーー」ってなりそうで不安。

バッカンでもかってどさどさーって入れたほうがあたしの性格には向いてそうな…

サビキ仕掛けたちを入れる道具箱を買うのがいいのかとか…

 

冬のセールが始まるまでに決めようと思います。

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村