波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

食った食ったシリーズ

 最近釣った魚を美味しく食べました!

左上が、スズキの洗い右側がアジのたたき左下がグレのお刺身。

おひいい!

 

スズキが大きかったので中骨とかを湯がいてこそいでポン酢で頂きました!

アイゴとか、スズメダイ、小鯛は塩焼きにしました。

スズメダイ結構おいしい。

九州だとあぶってかもと言われてて、よく食べるそうです。

お持ち帰りシリーズに仲間入りしました。

アイゴもちゃんと処理してから持って帰ったらおいしい美味しい!!

スズキのあらは甘じょっぱくして、フレーク風に!

脂がこってりで煮凝りになっちゃったので、食べるときには温めてからです。

 

スズキのバターホイル焼き~~!これもおいしい。

 

もちろんなめろうも!

なめろう最強!

 

というわけで、全部おいしく頂きましたが…やっぱりアジが一番です。

 

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村