波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

天ぷらと煮付け

キスとアイナメ定番料理で仕上げてみました! 天ぷらー 煮付け〜 その他たけのことか旬のものが並んだ食卓が出来ました。 コロッケはJR須磨駅にあるコロッケ屋さんの水野屋さんで買ってきました。 帰りにいつも1つ食べて帰るのでつれた魚も少なかったのでお土産です。 それにしても・・・皆さん好釣果なのになかなかいい釣果になりません。 3ヶ月もさぼったからでしょうか?・・・そもそも下手なのか(;;) 修行あるのみです。 にほんブログ村 波止釣り にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ