波止釣りはじめました

大阪・兵庫・和歌山で基本アジを狙っていますが、なんでも釣れたら美味しくいただく精神です。

ありがたく頂きました!

さてさて、先日の釣果3人分。

全部もらっちゃったのでありがたく頂こう!!と調理^^

というわけで、定番カワハギ肝あえとお刺身!

今回は肝多目です〜。

ほーら、

美味しそうでしょ?

アイゴはどうしようか迷いましたが・・・塩焼きしてみました。

小さいですが><

アイゴの食べ方は研究せねば。

ベラと残りのカワハギはから揚げにしました。

から揚げは何を揚げてもおいしいYoとか言わないで><

うまーございました。

で、最後はメバル

定番の煮付けでございます。

うまいよー、メバルの煮付け。

今度はBigな魚をねらいましょう。

ブログランキング参加してます。応援お願いします。

にほんブログ村 波止釣り

にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ